ホーム>飯島機械製作所について>飯島機械製作所の強み
飯島機械製作所について

飯島機械製作所の強み

POINT1.開発から納品・施工まで一元管理だからこそ出来るオリジナル製品作成。

株式会社飯島機械製作所では、ガス精製装置を及びグローブボックスの開発・設計から納品・設置・施工及び
メンテナンスまでを行なっているため、高い知識と技術を保持しておりますので、お客様のニーズや用途、
環境に応じての製品作りが可能です。

また、一元管理することでお客様の意向が伝わりやすく、無駄のない製品製作ができます。

POINT2.豊富な実績と熟練の技術で、信頼の高品質製品を生み出しています。

株式会社飯島機械製作所では、永年の豊富な経験と確かな技術をもとに、高品質な製品をご提供することで、
お客様の信頼にお応えできるパートナー企業を目指して日々技術向上、品質向上に励んでおります。

技術と品質において、一切の妥協はいたしません。

長年の実績と経験を活かし、お客様へのきめ細かな対応と、安心感のある技術、品質管理、完成品の細かな部分まで
徹底した製品管理で、お客様のご要望にお応えします。

POINT3.小回りの利く迅速な対応が可能です。

株式会社飯島機械製作所では、一元管理しているため、大きな企業でありがちな決済期間等が無く、
迅速な対応を図ることが可能です。

難題へもチャレンジする意欲を持っていますので、他のメーカーでは困難とされた案件であっても、
まずは飯島機械製作所までお気軽にご相談ください!

POINT4.下記数値が技術の証です。

※無負荷運転時:BOX内で、グローブボックス内に何も持ち込まれていない状態

飯島機械製作所の強み

ページ上部へ